blog index

豊かな暮らしのお手伝い★ブログ

いつの時代も人は安心や幸せ,そしてワクワクドキドキという豊かさを
追い求めてきました。
     ---ものと情報,ふれあい,そして自らの成長---
新時代の豊かさとの出会いでお手伝いができればと思ってこのページ
を立ち上げました。
<< 仕事の仕方について | main | ハリケーン グスタフ Gustav >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くしゃみとぎっくり腰
JUGEMテーマ:日記・一般

ぎっくり腰恐怖。アッと思ったとたんに歩けなくなります。中でもくしゃみ。くしゃみをしたとたんにグキッツ。
で,解消法。屈伸するのです。くしゃみが出るときに膝を柔らかく屈伸すると衝撃が分散されるのか,何ともありません。
椅子に座っているときはどうすれば良いか?私の場合は体をゆすりながらくしゃみをします。
ハイ。
| ichikawa | 健康 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ichikawa.jugem.cc/trackback/280
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ