blog index

豊かな暮らしのお手伝い★ブログ

いつの時代も人は安心や幸せ,そしてワクワクドキドキという豊かさを
追い求めてきました。
     ---ものと情報,ふれあい,そして自らの成長---
新時代の豊かさとの出会いでお手伝いができればと思ってこのページ
を立ち上げました。
<< 髭剃り ひげ ヒゲ剃り | main | 仕事の仕方について >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
体臭 加齢臭
JUGEMテーマ:日記・一般
バンとかロールオンタイプが効果的かと思います。脇の臭いもさることながら,汗をかいたあとの加齢臭というか何と言うか。おっさんの臭い。これは

よほど不清潔な生活をしている人に限ると思っていました。ところが,ところが,ところが。自身が汗をかいた,確か少し呑みすぎた,次の日,とんでもない臭いが!!!!!あ〜これが50歳を超えたお父さん達の臭いか,と。
脇にバンを塗るだけではなくて,胸の真ん中辺りと乳房の下に楕円×2,それから後頭部の下の首に2列,3列,塗っておくと効果てき面。
病気と付き合うとう言葉がありますが,加齢と付き合う。これ周りの人にも喜んでもらえるかも。少なくとも嫌われずに済むかも。
| ichikawa | 健康 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ichikawa.jugem.cc/trackback/278
体臭
体臭に関するお役立ち情報サイトです
| 体臭 | 2008/08/08 11:43 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ