blog index

豊かな暮らしのお手伝い★ブログ

いつの時代も人は安心や幸せ,そしてワクワクドキドキという豊かさを
追い求めてきました。
     ---ものと情報,ふれあい,そして自らの成長---
新時代の豊かさとの出会いでお手伝いができればと思ってこのページ
を立ち上げました。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くしゃみとぎっくり腰
JUGEMテーマ:日記・一般

ぎっくり腰恐怖。アッと思ったとたんに歩けなくなります。中でもくしゃみ。くしゃみをしたとたんにグキッツ。
で,解消法。屈伸するのです。くしゃみが出るときに膝を柔らかく屈伸すると衝撃が分散されるのか,何ともありません。
椅子に座っているときはどうすれば良いか?私の場合は体をゆすりながらくしゃみをします。
ハイ。
| ichikawa | 健康 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
体臭 加齢臭
JUGEMテーマ:日記・一般
バンとかロールオンタイプが効果的かと思います。脇の臭いもさることながら,汗をかいたあとの加齢臭というか何と言うか。おっさんの臭い。これは

続きを読む >>
| ichikawa | 健康 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
クールビズ ワイシャツ
イタリアには数多くのシャツファクトリーがありますが、「PERDSIMOI」は、高い品質とリ−ズナブルな価格で人気のファクトリ−です。
 東京のさる人気デパートもこの品を扱っています。
この半袖シャツは、綿の淡いカラーのマルチストライプで見た目にも涼しそうな品です。胸ポケットつきです。クールビズに最適です。
| ichikawa | 健康 | 17:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
クールビズ 夏の寝汗対策 シルクと羽毛布団
◆汗を吸い取っては発散、吸い取っては発散するムレ知らずのサラサラ感。寝苦しい夏の夜も心地よく眠れる快適パット!
◆適度な弾力で体圧を分散するハニカム状の特殊立体構造。
◆軽くて丈夫、丸洗いも出来るこの扱いやすさが、主婦の人気!
| ichikawa | 健康 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
布ぞうり
【手作りキット】タカギ繊維 Panami布ぞうりシリーズ やんわりPart4 
YW-14(24〜27cm)
| ichikawa | 健康 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
元気にダイエット
自然食を積極的にとりいれたダイエットが、ずいぶん普及するようになりました。「自分の体を考えてダイエットする」いわれてみれば当たり前のことです。
しかし、体を壊すよう?な無理なダイエットもまだまだ根強く残っています。私たちは、そういった無理なダイエットはお勧めしません。
そして、さらにもう一歩進んだ、体に優しいダイエットを提案します。
| ichikawa | 健康 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
脱毛 夏 素足の準備
中国では2本の綿糸を使った伝統的な顔脱毛法が知られてきました。この脱毛法は化粧のりのよい滑らかな輝く素肌にします。
続きを読む >>
| ichikawa | 健康 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
おじさんの筋トレ 減量に成功しそう! その
これまでほとんど食事療法でした。でもうまくいかないのです。お茶もいろいろ試しました。あることがきっかけで,筋トレの重要性を知りました。でもジムに通う時間が無い。ならば,と,腕立て伏せと腹筋と
続きを読む >>
| ichikawa | 健康 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
フットカバー 5本指 水虫対策にも有効!?
肌触りがよく通気性もあり、はき心地は最高。絹の5本指は、足の指と指の間からでる汗を吸い取り、いつもムレやべたつきのない状態を保ちます。
普通のソックスでは不自由な足指の動き。
それが5本指ソックスだと、足の指が開放されるので、足の筋肉のツボ刺激にも♪。
また安定した足の踏ん張りが、体全体のバランスをとってくれて、長時間の歩行にも疲れを感じ難くします。
| ichikawa | 健康 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
オーガニッククリーム 世界のセレブが愛用!?
米国のセレブたちが愛用しており、メディアも注目する天然性分100%の神秘のクリーム。エジプト文明を築いた古代エジプト人が、魔法のクリームと称し、光沢ある肌と美しい髪を保つ為使ったと言われています。これ一つで29種類ものスキントラブルやヘアートラブルに対応できる現代版「魔法の万能クリーム」のJAPANバージョン,だそうです。
| ichikawa | 健康 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ